ご依頼の流れ

当社にご依頼いただく際の基本的な流れをご紹介いたします。


ご相談・お問合せ

○お問合せフォームより必要事項のご記入をお願いいたします。
お問い合せはこちらから

内容確認・納期・費用・その他条件等摺合わせ → 見積ご提示

○ お問合せいただいた内容を当社で確認後、一旦担当からご連絡いたします。
○ さらにお客様と実施内容を摺合わせ、仕様確定後に概算費用もしくは見積をご提示いたします。
 (対応可否判断や見積のために対象品をお借りする場合があります)
 

川重テクノロジー株式会社 業務受託契約条件書が適用されます。

ご依頼(発注・支給品の送付)

○ ご依頼いただける場合は、メール・注文書(PDF)等でご注文の旨ご連絡ください。
 (事前入金をお願いするお客様の場合、入金確認をもってご注文となります)
 
○ 調査品、支給品等をご案内いたします送付先・担当者へご送付ください。

着手 → ご報告

○ 見積内容に従い作業を実施し、結果ご報告となります。